お知らせ | 山口の機械器具設置工事は
【有限会社SRDコーポレーション】

Facebook

NEWS

お知らせ

保守点検も専門業者に依頼するメリット

2020.12.18

有限会社 エス・アール・ディー・コーポレーションでは、機械の据え付け工事に加えて、保守点検業務にも対応させて頂いております。

ところで、機械の保守点検というものはそもそもどうして行わなければいけないのでしょうか?

それなりの内容であれば、自社内で対応できるのではないか?とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

業務として機械を導入しそれを稼働するということは、その機械がしっかりと稼働することが企業にとっての生命線となりますので、機械が動かなければ業務を進めることができなくなってしまいます。

ところが、これを自社内で何とか対応をしようと思っても複雑な仕組みとなっているために、実際に対応をするほどのノウハウを持っている方もなかなかいらっしゃらないということもあり、業者にお任せいただく方が安心して頂けるのではないかと思っております。

 

 

山口の有限会社 エス・アール・ディー・コーポレーションでは、機械器具設置工事業として、物品棚から自動倉庫・コンベヤ等のマテハン・物流機器の据付・メンテナンスの請負工事及びオフィス家具の搬入設置工事、並びに保守点検まで行っております。

現在求人募集を行っておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る