お知らせ | 山口の機械器具設置工事は
【有限会社SRDコーポレーション】

Facebook

NEWS

お知らせ

【求人募集】マテハン機器や各種機械の据え付け工事を行う作業スタッフ

2021.04.20

山口県の機械器具設置工事を行う有限会社SRDコーポレーションでは、現在マテハン機器などの機械器具設置工事や保守点検管理を行うスタッフの求人募集を行なっております。

フォークリフトや溶接、玉掛け、電気工事の資格をお持ちの方で、現場の即戦力となっていただける方は優遇させていただきますが、機械の据え付け工事が全くの未経験者も歓迎します!

応募資格としては18歳〜40歳の普通自動車の運転免許をお持ちの方で、やる気を持って仕事に取り組んでいただける方は大歓迎です!

物流システムのためのマテハン機器(マテリアルハンドリング機器)の設置は、今後大きな伸びが予想される業界です。

通販業界、物流業界はこれからさらに需要が増えることが考えられます。

成長続ける業界の中で、確かな技術を身に着けて現場で活躍できる人材になることは、技術職として高いスキルを持っている職人であるということがいえるでしょう。

マテハン機器を使用した物流システムの導入は、無人化や省エネ化、効率化によって会社の利益にもつながります。

機械据え付けや保守点検作業にご興味のある方、今後成長が見込める業界で技術を磨きたい!という方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る