お知らせ | 山口の機械器具設置工事は
【有限会社SRDコーポレーション】

Facebook

NEWS

お知らせ

山口県内中心に機械据え付け、保守点検作業を行っています

2020.08.20

山口県内を中心に機械の設置、保守、点検作業を行っているエス・アール・ディー・コーポレーションです。
業務用の特殊な機械や大型機械の設置組み立て作業を行っています。

 

業務用の機械は非常に重たく、簡単に運搬が出来ないものが多いです。
そういった時はマテハン機器を利用し、工場内や店舗内に機械を搬入し、組み立てていきます。

一度バラして組み立てるようなものでも、図面や組み立て説明書を基に再び設計することが可能です。
大きなプラモデルを組み立てるような感覚でどんな機械でも移設組み立てが可能です。

機械の搬入や大きな家具、施設を移動したい、解体したい、組み立てたいと考えている企業様はぜひエス・アール・ディー・コーポレーションにご相談ください。

 

基本的にどういった機械でも問題ありません。
これまで製造用機械、洗車用機械など業種や形態にかかわらず施設、設置を行ってきました。

運搬物によってフォークリフトやベルトコンベア、搬送機など様々な機械を駆使し、運び出していきます。

エス・アール・ディー・コーポレーションにはマテハン機器の操縦資格を持つ者、運転に慣れた者、操縦に慣れた者が多数在籍していますので、安心安全の環境で機械を移動することができます。

 

機械の移設作業性、組立作業をご希望の方は山口県山口市のエス・アール・ディー・コーポレーションにお任せください。
一時的な保守点検のために簡易的に移動したいということでも対応しています。

求人、お仕事のご依頼はお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る