お知らせ | 山口の機械器具設置工事は
【有限会社SRDコーポレーション】

Facebook

NEWS

お知らせ

山口県で機械器具設置工事作業スタッフ募集!マテハン機器扱える方歓迎!

2020.10.20

山口県で機械器具設置工事を行っていただける作業スタッフを募集しています。

業務上、運搬や搬出が多くなりますので、マテハン機器を扱える方を特に大募集中しています。
特に使用頻度が高いのがフォークリフト。

フォークリフトの免許を持っている方は即戦力として働いていただくことが可能です。
運んでいただくものは業務用の機械や部材などです。

鉄製の金属棚、機械の部品などをフォークリフトに乗せて店先や工場内まで運んでいただきます。

 

他には設置、組み立て作業もあります。
図面の解析が得意な人、何か物を作ったり、組み立てるのが得意な人に向いています。

そして機械を設置、組み立て後は点検、修理、補修作業があります。
しっかりと確認し、機械が動くか確認していただきます。
もし不良のな部分があれば部品交換や補修作業を行っていただくこともあります。

 

仕事内容的に特異性のあるものですので経験は問いません。
未経験者でも歓迎です。
20代や30代の若い方は特に経験云々より、やる気を重視しています。

主に山口県内での業務となりますが、中国エリア全体を対象としていますので県外での作業が発生することもあります。
そういった都合上、普通自動車運転免許資格を必須条件とさせていただきます。

 

山口県山口市にある有限会社エス・アール・ディー・コーポレーションは組立て工事、据付移設工事、保守点検全般を行っております。
求人、お仕事のご依頼はお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る